« 訳アリ特価!!「本体のみ」 | トップページ | シェア回復傾向ですが・・・ »

2012年3月12日 (月)

使わないって言ってたのに・・・

iPad2を本格稼動させてから2日経過。LDKに常設して、「使いたい人は勝手にどうぞ・・・」状態にしています。

導入前より興味津々だった娘達、ゲームアプリを1つも入れていないこともあって、次女はあまり使ってはいない模様。というか、使い方がイマイチ解っていないのかな?!
長女はiPhoneを使用中なだけに、流石に使い方はマスターできていて、暇なときにYouTubeを見たりもしているようです。リビングからの持ち出しは禁じているし、自分のiPhoneにはゲームアプリも入っているので、iPhoneで楽しんでいることが多そうですが・・・。

予想外に一番使っているのが家内。導入前は「イラナイ」「モッタイナイ」を連呼してたのに、今ではWebでギターのタブ譜を見つけては弾き語りを楽しんだり、YouTubeの画像を再生しながら自分で伴奏してみたり・・・と趣味に活用する方法を早くも編み出した様子。料理ではクックパッドを開きながら・・・なんて使い方も(笑

ここ数日の使い方を見ていると、我が家ではどうもAV系に使い道が多そうな感じ。・・・となると、青歯接続なスピーカーでもあると便利かも。いろいろ周辺機器が増えていきそうな予感がします(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 訳アリ特価!!「本体のみ」 | トップページ | シェア回復傾向ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44470988

この記事へのトラックバック一覧です: 使わないって言ってたのに・・・:

« 訳アリ特価!!「本体のみ」 | トップページ | シェア回復傾向ですが・・・ »