« iPad2到着、そして・・・ | トップページ | 卒業式 »

2012年3月 8日 (木)

想定内だけど・・・凹む

やっぱり・・・というか、何というか。iPadの新型が来週から発売になるようです。事前に予想はしていたものの、正直微妙な気分ですヨ(^^A
解像度を高めたAppleの新iPadとそのコア「Apple A5X」のポイントPC Watch
アップルの“発明”、新型「iPad」を国内で初披露
アップル、LTE対応で高精細になった「iPad」の新モデルともにケータイWatch

タブレット端末市場で約7割のシェアを獲っているらしいiPadの新型の発表ですから、流石に各所で大きくとりあげられている様子。iPad2からの進化Pointは・・・

液晶の解像度:XGA⇒QXGA
プロセッサ:A5⇒A5X

・・・っていうことなんでしょう。
よくよく考えてみると、我が家での実際の用途からしたら、Specは現行型で十分。とはいえ、こういうデバイスは”旬”のトキに使いたいのも人情。
そういう意味では、あらかじめ予期していた事象とはいえ・・・凹むなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« iPad2到着、そして・・・ | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44418739

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内だけど・・・凹む:

« iPad2到着、そして・・・ | トップページ | 卒業式 »