« AVアンプの設定に一苦労 | トップページ | iPad2到着、そして・・・ »

2012年3月 6日 (火)

違いのわかる男・・・では無かった。

昨晩のエントリの続き。

注文していたケーブルも無事に到着、早速換装/設置し、正常動作を確認。これにて、BDレコの寝室への新規導入に伴う一連の作業が完了した形デス(^^

これまで寝室で使用していたDVDレコについては今後、リビングでDVD/CDプレイヤーとして活用していく形になりましたが、移設に併せて接続ケーブルを「赤白黄色」なコンポジットケーブルからD端子ケーブル+角型光デジタルケーブルへとグレードUpしてみました。

両ケーブルともに、我が家では初めての使用になりましたが、換装してみての感想(笑)は・・・う~む、違いが良くワカラン(大汗
ケーブルは太めで、パット見で高級感がある感じになりましたが、実際には機器の裏側になるので、普段見れるワケではないですし・・・(以下ry
投資した甲斐があったような、無かったような(滝汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« AVアンプの設定に一苦労 | トップページ | iPad2到着、そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44393088

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかる男・・・では無かった。:

« AVアンプの設定に一苦労 | トップページ | iPad2到着、そして・・・ »