« 引越しの見積り | トップページ | 電波品質の改善 »

2012年4月 4日 (水)

7 Series その2

先日のエントリの続き。

7シリーズの解禁が目前に迫ってきているので、具体的な情報も結構出てきていますね(^^
40越えたところで、数えるのやめました
Intel 7シリーズチップセット搭載マザーボード・メーカー別一覧(計77枚掲載)ともにhermitage akihabara

各社から一斉に(様々なグレード別で)複数種類出るワケですから、店頭も凄いことになりそうですね(毎度のことでしょうけど・・・)。
個人的には、自作を始めた2000年の頃からGIGABYTEファンですので、何事も無ければ同社製品を今回もチョイスかなぁ。以前はATXサイズのものを購入していましたが、拡張スロットもほとんど利用しなくなってきているので、今回はMicroATXサイズにしようかと。
PCIスロットの有無で悩みそうですが、現状はサウンドカードのみで使用中なので、そのあたりをどう解決するか、悩ましいなぁ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 引越しの見積り | トップページ | 電波品質の改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44751958

この記事へのトラックバック一覧です: 7 Series その2:

« 引越しの見積り | トップページ | 電波品質の改善 »