« Apple TV その3 | トップページ | 28mmとD3200 »

2012年4月19日 (木)

Apple TV その4

昨日の続き。

そんなこんなで、標記製品を購入することに決めました。いろいろ調べてみると、つい最近モデルチェンジしたばかりなんですね?! 出たばかりの製品を購入できるというのも、ある意味タイミング的にツイている?
アップル、1080p対応/UI一新の新Apple TV -8,800円で16日発売。AirPlay対応
【レビュー】1080p対応した新「Apple TV」の魅力-地味だが着実な進化。Storeの1080p拡充に期待ともにAV Watch

当時は興味が無かったので全くスルーしていたのですが、タイミング的には新型iPadの発表と同一だったんですね(^^A
当然ながら、今回のターゲットは新型。事前にWebで調べてみたものの、例によってApple製品の価格はどこも大差ない状況(苦笑  地元量販店でも店頭表示価格は定価でしたが、試しに交渉してみたところ約1割引にしてくれたので、即決で手を打ってしまいました。

持ち帰って、よくよく考えてみたら、HDMIケーブルのストックが我が家では切れていました。多少余分に持っていたのですが、実家で使用したり、先日のDIGA追加購入などで使い果たしてしまっていたようで・・・

早速、WebでHDMIケーブルを追加注文しておきましたが、届くのは週末になりそうかなぁ・・・(涙

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Apple TV その3 | トップページ | 28mmとD3200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44933422

この記事へのトラックバック一覧です: Apple TV その4:

« Apple TV その3 | トップページ | 28mmとD3200 »