« Apple TV その6 | トップページ | HD7000シリーズへ その2 »

2012年4月24日 (火)

HD7000シリーズへ

数日前ですが、Radeonのサポートの件で気になる記事を読みました。
Catalyst12.7からRadeonHD2000,3000,4000系のサポートが打ち切られる北森瓦版

現行のDirectXは「11」であるのに対して、HD4000シリーズは「10.1」までのサポートですから、OSも新しくなるのに併せて・・・ということなんでしょうか。
個人的には、自宅のデスクトップ機でHD4850を現役で使用中ですし、会社で使用中のデスクトップ機では785G内蔵のHD4200ですから・・・(以下ry
HD4850も購入後3年経過していますから「そろそろ」感はあったのですけど、こういう記事を見ると「やっぱりなぁ」という印象。

さて、今週末から世間ではG.W.に突入ということで、私も暦通りの休暇予定。BDドライブとビデオカードだけでも先行して新調しようかと検討を始めました。連休中に作業をするためには、そうそう検討時間の余裕も無いんですけどね・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Apple TV その6 | トップページ | HD7000シリーズへ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45011891

この記事へのトラックバック一覧です: HD7000シリーズへ:

« Apple TV その6 | トップページ | HD7000シリーズへ その2 »