« 火災 | トップページ | 解禁 »

2012年4月28日 (土)

売ってない・・・(涙

ついこないだが「期末」だったと思っていたのですが、もう今日からG.W.に突入してしまったのですね。ホント、毎日が過ぎていくのが早いなぁ・・・(苦笑

このG.W.でビデオカードを換装しよう・・・なんて考えていたのですが、実はまだ注文できていません。昨日/一昨日といろいろ考えた挙句、今回はHD7850にしようというところまでは考えたのですが、いざ注文をしようと思うと「モノが無い」状況のようです(汗

メーカー(ベンダー)や価格に拘らなければ良いのですが、「それなりに発熱しそうな感じだからファンが2個付いている方がイイ」、「折角だからO.C.モデルで探してみようか」、「振込が面倒だからクレカ決済」・・・と条件を絞ったところ、安価な店はいずこも「売り切れ」表示。在庫があるのは概ね4千円(以上)高い店しか残っていない状況です。

まだ発売間もないからなのか、ちょうど輸入の端境期なのか、理由は定かではないですが、どうやら今買うのは得策ではない感触です。まぁ、急いでいないから、気長に待ちますか・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 火災 | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45060593

この記事へのトラックバック一覧です: 売ってない・・・(涙:

« 火災 | トップページ | 解禁 »