« サポート終了まで残り・・・ | トップページ | 納車 »

2012年4月11日 (水)

雨天決行!!

先週のエントリの続きです。

見積りの結果、価格が大幅に安かった日通さんにお願いする形で、今日引越し作業を完了しました(^^
前回(一昨年にあった自宅の新築に伴う引越し)、価格が一番安く、しかも作業自体もスマートかつスピーディであった某パンダ社の仕事ぶりに感動してしまった自分としては、良くも悪くも同社の作業振りがある意味”基準”になってしまっているのですが、今回の日通さんの引越し作業がはたしてどうなるのかはちょっと興味を持って見守っていました。

今回は荷物も少なかったので、作業員は2人。約束の時間に若干遅れて到着しましたが、遅れる旨、及び到着予定時間についても事前連絡は入ったので○。ベテランっぽい方々でしたので、作業の手早さと丁寧さも○。価格については、今回は某パンダ社提示額の半額以下・・・ということで◎。

前回の引越し時と同様に生憎の雨天でしたが、然して荷物も濡れることなく予定通り無事に完了。日通さんの仕事ぶりもなかなかGoodデシタヨ!!
このレベルなら、パンダと日通両社とも友人知人関係に安心して薦められますネ。約1年前に引越しした妹宅で利用したトコとか、前々回に自宅の引越しで利用したトコなんかは酷かったので、余計にそう感じているのかもしれませんが・・・。
成功した回はやっぱり、紹介者が良かったからかなぁ?!

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« サポート終了まで残り・・・ | トップページ | 納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44843910

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行!!:

« サポート終了まで残り・・・ | トップページ | 納車 »