« mova停波 | トップページ | Siriに対抗?! »

2012年4月 1日 (日)

エイプリルフールのネタ

今日はエイプリルフール。
・・・ということで、あちこちでその関連のネタが飛び交っているようです(笑
【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ!IT Media

個人的には、例年ですがNikonの新商品関連のネタを楽しみにしてます。ホントに実現しちゃいそうな気もしてくるような、かなりイイ線をついている感じなのですよネ(^^
今年も、いつものサイトで掲載されていましたが、もし実現するならD400とD9000は悩ましいかなぁ(^^A

現状のレンズ資産を勘案するとD9000なのですが、理想を言えばやっぱりD400。D400にした場合には別途D3200あたりをサブで欲しいトコですけど。レンズは運動会用にAF-S70-400mmがいいなぁ。

↑のような製品、(多少スペックの違いはあれど)実際に実現しそうな気がするんですけどなぁ・・・(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« mova停波 | トップページ | Siriに対抗?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44718050

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールのネタ:

« mova停波 | トップページ | Siriに対抗?! »