« Siriに対抗?! | トップページ | 7 Series その2 »

2012年4月 3日 (火)

引越しの見積り

マンションの1室を借りて、倉庫代わりに使用しています。現在の部屋は、彼是10年以上前から賃借中なのですが、如何せん場所が遠い。高台の上に建っているので、災害時には強そうなんですけどね。

利便性も考えて、いずれ近場に移したいと考えていたのですが、ようやく先月にかねてより狙っていたトコロが空室になったので契約し、来週あたりに場所を移すことになりました。

そろそろ引越しの手配を・・・と思い、昨日2社にTel。
某パンダ:G.W.明けまでは繁忙
上戸彩CM:すでにピークアウト

・・・ということで、某パンダ社はかなり強気の見積り提示に。2年前の自宅の引越しでは某パンダ社にお世話になり、同社へは好印象だったのですが・・・
反対に上戸彩CM社は、次の繁忙期となるG.W.までは仕事が少ないようで、思い切った数字の提示。両社で倍以上の価格差になったので、今回は上戸彩CM社にお願いすることにしました。

奇しくも自宅の引越しの際とは逆の結論になってしまいましたが、会社によって繁忙期が異なるようですね。営業スタイルの違いなのかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Siriに対抗?! | トップページ | 7 Series その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/44740148

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの見積り:

« Siriに対抗?! | トップページ | 7 Series その2 »