« 2年縛りの更新月 | トップページ | 高いくせに・・・ »

2012年5月 5日 (土)

冷やかし その2

数日前のエントリの続き。

G.W.の徒然に、ディーラーへ顔を出してきました。連休中の営業対応ですが、前半/後半で分れていたり、暦通りの対応だったり、全部営業だったりと、各社いろいろですね。まぁ、営業中のトコも休日対応のような感じで、営業担当人員が通常日の半分だったりしているようですが・・・

前回訪れたのが3社でしたが、今回はVWの1社のみ。その代わり、試乗までしてきました(^^
SUVだとトゥアレグ/ティグアンの2種を擁している同社ですが、トゥアレグは横幅が1.9m超ですから、個人的には条件外。小型なティグアンですが、2Lターボ仕様で180psのみなラインナップに若干不安を感じてました(今がV6/3Lで220psですから)。
試乗してみたところ、一般道ではまずまずなフィーリング。トルクが太いからですかね?!
室内がやや狭いことが気になりますが、ようやく次期候補になりそうなものを発見した次第。まだ時間はたっぷりありますから、ゆっくり探していきますか(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 2年縛りの更新月 | トップページ | 高いくせに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45145927

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やかし その2:

« 2年縛りの更新月 | トップページ | 高いくせに・・・ »