« 結果オーライ | トップページ | SUVに履き替え »

2012年5月11日 (金)

2.5L NA

夕刻、藤沢での仕事を終え、帰路でスバルさんに寄り道。先日MCの発表があったLEGACYを眺めてきました。車高が高いOUTBACKに興味があり、事前に調べてみたのですが、同社は展示場所が少ないんですよね・・・。数少ない展示車両がある店が偶然帰り道にあったので・・・といった次第。

Webサイトの情報では試乗車があるような表示でしたが、実際には「展示」のみ。ナンバーが取れていないので、公道が走れない状態でしたorz
代わりに、同等のエンジンを積んだB4を試乗してきましたが、なかなかの好感触。エンジンもまずまずパワーがありますし、操舵感もGood。車高がOUTBACKより低いですが、これはこれで慣れればいいかも。となると、外観がイマイチなOUTBACKより、スッキリしたツーリングワゴンの方がいいのかな(^^A

スバルでは7人乗れるEXIGAや、SUVなFORESTERにも興味があったものの、実車を見比べるとLEGACYの2択に狭まりました。先日のTiguanに並んで、現実的な選択肢の1つになりそうかなぁ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 結果オーライ | トップページ | SUVに履き替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45225216

この記事へのトラックバック一覧です: 2.5L NA:

« 結果オーライ | トップページ | SUVに履き替え »