« 依然高値推移中orz | トップページ | docomo夏モデル発表 »

2012年5月15日 (火)

au夏モデル発表

auの夏モデルが本日発表に・・・
au、2012年夏モデル発表
エンターテイメントの視聴スタイルを変えたい~au夏モデル発表会ここまで
ケータイWatch
動画で見るスマートフォン‐au夏モデル4機種
auはエンタメ視聴スタイルを変える-KDDI、定額制サービスをコンテンツの「パスポート」にここまでIT Media
KDDI、端末+サービスで“auらしさ”を追求-新作映画もダウンロードでCNET Japan

今回の見所は「うたパス」や「ビデオパス」といった”パスポートサービス”の新設と、端末のAndroid4.0化でしょう。Web閲覧とスケジュール管理を主要な用途にしている私としては、パスポート系のサービスは特に興味が惹かれないものの、Android4.0採用についてはやっぱり気になるところですね(^^A
これから購入する場合、敢えて旧Ver.(Android2.3)を購入するというのは、(長く使うことを前提に考えれば)選択肢としては考え憎い難いので。近々、長女をMNPでauに移籍させますが、時期的な要因から考えるとやはり”HTC J ISW13HT”の一択になるのかなぁ。

今回、投入機種がイマイチ少ないようにも感じたのですが、やはり本命は秋冬モデルあたりになるのでしょうか。ちょうどLTEもスタートする時期のようですし。来春あたりにLTEのカバー状況も見極めつつ、私もDIGNOから乗換えようかと(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 依然高値推移中orz | トップページ | docomo夏モデル発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45272325

この記事へのトラックバック一覧です: au夏モデル発表:

« 依然高値推移中orz | トップページ | docomo夏モデル発表 »