« brand-new | トップページ | 結果オーライ »

2012年5月 9日 (水)

GXとSX

新型Xperiaが発表になった模様。
ソニー、LTE対応で日本向け「Xperia GX」「Xperia SX」ケータイWatch
英Sony Mobile、新製品「Xperia GX」「Xperia SX」を日本市場に投入マイナビニュース

約1年前、ガラケー+iPhone3GSという2台体制から脱却し、スマホ1台運用にするべく、当時auでの「初」Xperiaとなる”acro”を購入しました。故障修理後、Wi-Fiでのトラブルで残念ながらDIGNOへと無償交換されてしまいましたが、(au側でのテザ規制を除けば)基本的には気に入っていた機種です。ですから、Xperiaの新型となると、やっぱり気になりますねぇ・・・(^^

今回の2機種、おそらく次週に予定されているdocomoの夏モデル発表のモノなのでしょうが、いずれかはauでも出さないかなぁ・・・と期待中。個人的には4分割デザインのSXの方が好みですが、”元祖”4分割デザインだった(docomoの)NXは(今年の冬春モデルだったはずなのに)既に生産終了だとか。アレは他キャリアユーザーの私から見てもなかなか格好良かったんだけどなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« brand-new | トップページ | 結果オーライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45194737

この記事へのトラックバック一覧です: GXとSX:

« brand-new | トップページ | 結果オーライ »