« 予兆?! | トップページ | 車検。 »

2012年5月26日 (土)

初MNP

私と長女で各1年、計2年間使用したSoftbank回線のiPhone3GSですが、無事に?!今日卒業いたしました。今度はMNPでauに移籍し、昨日発売開始になったばかりのHTC J(ISW13HT)へと移籍です。私の名義のままSoftbankでMNPの予約手続きを済ませ、au側で回線名義を私⇒長女に変更しつつ、「ともコミ学割」加入・・・と、当初計画通りに無事完了(^^
契約手続き⇒引渡しで約2時間もかかってしまったのと、液晶保護シールやカバーが売切れてしまっていたのは計算外でしたが・・・・(汗

娘には高校3年間、故障以外に本機を買い換えるつもりはない(買い換えたければ、自分の貯金の範囲内で・・・)ので、現時点での最新機種を・・・という判断から当該機種を選択しましたが、Android4.0+DualコアCPUの組合せといい、見た目がきれいな液晶といい、やっぱりイイなぁ(^^A
まだ半年しか使用していない私のDIGNOですが、早くも買い換えたくなってしまう(苦笑
自分のは今秋のLTEモデル以降まで我慢×2w

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 予兆?! | トップページ | 車検。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45421717

この記事へのトラックバック一覧です: 初MNP:

« 予兆?! | トップページ | 車検。 »