« 1.4L Turbo | トップページ | au夏モデル発表 »

2012年5月14日 (月)

依然高値推移中orz

使えない状態のまま放置されている我が家のインクジェット複合機:PIXUS MP950ですが、長引くとやっぱり不便なものですネ・・・

(タイの洪水の影響で)購入予定機(PIXUS MG8230)の流通がStopしているため、買うに買えない状況が継続中です。
写真印刷もするのでラインナップの上位機が希望なのですが、「後方からの給紙がOK」という条件で考えるとEPSON機は脱落。また、スキャナの撮像素子をCCD採用機種にしたいという選択肢だと、MG8230の一択になってしまうんですよねぇ。

もともと在庫処分による底値時期にあたる5~6月の購入を予定していましたが、モノが無いのでそもそも値段も下がらずに困った事態に。CCDを妥協すれば1ランク下のMG6230が底値圏に突入しているので買い頃ではあるのですが、何分MG8230の情報が乏しいので判断に迷うトコロ。MG8230はこのまま流通を絞ってフェイドアウト、夏の終わり頃に次期モデルへ・・・なんてシナリオも十分に予想されますしね。時期を見誤るとMG6230だって在庫払底しての反騰もありえます。

さて、どうしたものかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 1.4L Turbo | トップページ | au夏モデル発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45259340

この記事へのトラックバック一覧です: 依然高値推移中orz:

« 1.4L Turbo | トップページ | au夏モデル発表 »