« 雨樋の手入れ | トップページ | 2年縛りの更新月 »

2012年5月 3日 (木)

やっぱり「秋」の予想

例年、初夏~夏にかけて発表/発売になっていたiPhoneシリーズですが、現行型のiPhone4Sだけは昨秋の発表/発売でした。大震災の影響で、必要部品の確保が云々なんて噂も、秋発売の理由としてありましたっけ・・・。
夏を目前にした今では、次回のモデルチェンジはいつかなぁ・・・というのがそろそろ気になってくるところだと思うのですが、やっぱり「秋」になるようですね。
米大手キャリアVerizonのロードマップ情報が流出、Galaxy S Ⅲは夏に、iPhone 5 は秋に発売?Gizmodo

GalaxyS3については先日来ティザー広告も始まっているようですから、お目見えももうすぐかなぁとは思ってました(^^
個人的には、「お財布」機能が必須なのでガラスマの呪縛から抜け出さないでいるものの、そのあたりをクリアしてきたHTCの新型は興味があるところです。連休明けあたりに発表があるのかなぁ>>au

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 雨樋の手入れ | トップページ | 2年縛りの更新月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45123465

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり「秋」の予想:

« 雨樋の手入れ | トップページ | 2年縛りの更新月 »