« NIFTY-Serve | トップページ | 初MNP »

2012年5月25日 (金)

予兆?!

会社で私が使用しているDesktopPCですが、急に電源が入らなくなってしまいました。

昨晩、帰宅前にシャットダウンした際は別に異常な点など無かったように思うのですが、今日はウンともスンともいいませんorz
何度かコンセントを抜差しして試したところ、かろうじて何とか復旧した次第。電源が逝きかけているのかなぁ・・・(^^A

現在使用しているPCはPhenom2 X4 945と785Gの組合せで、2年前の正月明けに組んだもの。電源は更にそこから数年前に購入したSytheのCoRE PoWER(初代)を流用したはずなので、寿命が近いかもしれないですね(汗 安物電源のワリには持ったほうなのかも(大汗

電源が逝かれると、他の各種パーツも道連れにすることがあるので、そろそろ新しい電源を手当てしておいた方が無難かも・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« NIFTY-Serve | トップページ | 初MNP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45409453

この記事へのトラックバック一覧です: 予兆?!:

« NIFTY-Serve | トップページ | 初MNP »