« 高いくせに・・・ | トップページ | brand-new »

2012年5月 7日 (月)

カウントダウン開始

2012夏モデルの発表日に向けて、docomoでカウントダウンが始まったとのこと。
ドコモ、5月16日に新製品・新サービスの発表会を開催IT Media+D

先日のケータイWatchの記事によれば、”夏モデルのスマートフォンのうち約7割が「Xi」に対応”とのことでしたが、本格的にLTE普及へと重心が移ってくるのでしょうねぇ。auはLTEで遅れているので、そのあたりは素直に羨ましいところ。対応モデルの増加と利用可能エリアの増大はたぶんリンクしているでしょうし・・・
無論、auでも+WiMAXが525円で利用可能なのは有難いですが、如何せん対応機種が絞られているのが残念。このあたり、やはり今月中旬と噂される同社の夏モデルでどう変わるのかは、個人的にはちょっと注目しています(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 高いくせに・・・ | トップページ | brand-new »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45172453

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン開始:

« 高いくせに・・・ | トップページ | brand-new »