« 2.5L NA | トップページ | 1.4L Turbo »

2012年5月12日 (土)

SUVに履き替え

先月のエントリの続き。

昨日昼に件のショップからTelで入荷連絡がありました。
5/1発売と聞いていましたが、連休勘案しても1週間ズレこんだ格好。とはいえ、ショップ側では事前に「5月中旬目途」と説明していましたから、まぁ予定通りということなのでしょうね(^^A

履き替えて早速数十km走ってみた感想は・・・
・何となく、H/T-Sより柔らかい感じ
(新品でトレッドがまだ深いから?!)
・急制動時の効きはH/T-Sより好印象
(これも上記と同理由かな?!)
・ロードノイズは減った印象

・・・とまぁ、事前にメーカー側がPRしていた内容をなぞる様な感じでした(汗
只、H/T-Sより寿命は早そうな予感もしますネ。とはいっても、あと1年程度、走行距離にしても1万km程度しか乗らない心算ですから、個人的には問題なしですケド。折角履き替えたので、クルマの買い換え時までにしっかり元をとらないとイケナイなぁ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 2.5L NA | トップページ | 1.4L Turbo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45235100

この記事へのトラックバック一覧です: SUVに履き替え:

« 2.5L NA | トップページ | 1.4L Turbo »