« レクサス流?! | トップページ | レクサス流 その3 »

2012年6月17日 (日)

レクサス流 その2

昨日に引き続き、レクサスへ・・・といっても、車で30分の距離にある別経営のレクサス店ですが(^^A

長い付き合いのあるNetz店の店長経由で紹介をしていただいたこともあり、入店当初から対応は非常に丁寧。店長さんと挨拶後、担当者の方を紹介され、早速RX450hを試乗してきました。

今回はコースも若干長く、混んだ道や長い上り坂、バイパス道路での加速など、いろいろ盛り込んだ試乗ができた気がします。車両感覚としては、(BODYが同一なのである意味当然ですが)RX350と変わらない感じ。踏んだときの加速感は450hの方がいいですが、流石に4.5L級とまでは感じられませんでした(汗 燃費については、現在より1.5~2倍程度になろうかと思われます。

試乗している間に下取り査定も完了し、提示された金額も他社より10~25万円高だったため、予算Overかと思っていた450hもかなり射程圏に近づいてきました。オプション関係を再調整し、細かな条件交渉で妥結できる水準になればいいかなぁ・・・(^^
ちなみに、顧客対応は外車ディーラー並で「良」。サービスを売りにしているレクサスだけに、本来はこの程度はしてもらわないと困るのですが、如何せん昨日までが酷すぎたってことなのでしょうね。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« レクサス流?! | トップページ | レクサス流 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45687515

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス流 その2:

« レクサス流?! | トップページ | レクサス流 その3 »