« Ubuntuへの置き換え | トップページ | 在庫復活 »

2012年6月20日 (水)

レクサス流 その4

先週末に訪問したレクサスから連絡があり、夕刻にまたお会いすることに。月曜日の夜は”A”店でしたが、今度は感じの良かった”B”店です。

先日試乗した450hを再度お持ちいただき、「自宅周辺での取り回し」を再確認後、まだ時間が多少はOKとのことでしたので、湘南平へ・・・
2t超の重い車体での登り坂をどうしても試してみたかったんですよね(別段トばすワケではありませんよ)

結論としては「まぁ、それなり」といった感触。4.5L相当のパワーというのは感じられず、逆に車の重さが感じられたものの、さりとてエンジンが息切れしてキックダウンするワケでもない。まさに3.5L+αといった感じでしょうか(^^A 
まぁ、このレベルなら合格ラインは出せそうです。

さて、肝心の条件面ですが、こちらは本日の進展はナシ。但し、(ある程度の決意を持って来店してくれれば、)次回訪問時に思い切った数字を用意しておくので、今週末に再度来店して欲しい旨の要請がありました。そんなこんなで、とりあえず今週末にまた行ってこようかと思ってます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Ubuntuへの置き換え | トップページ | 在庫復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45729773

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス流 その4:

« Ubuntuへの置き換え | トップページ | 在庫復活 »