« C-class | トップページ | LED化 »

2012年6月10日 (日)

ふたたびDIT

前回に引き続き、またもやDITを試乗。

先月2回もスバル店を訪れましたが、いずれも他市所在。OUTBACKの試乗車を探していたという理由があったのですけどネ。
今回初めて地元のスバル店を訪れてみましたが、これまでの2店が比較的大きな店舗であったのに対して、地元店は敷地自体が狭く駐車スペースなども十分とは言えない印象。スバルさんと今後お付き合いするとなると、便利なのは無論地元店なのですが、違う意味では不便そうな印象。いずれ建て替え予定もある様な話を前2店からは情報として聞いているのですが、用地の取得からとなるとまだ先になりそうな予感(苦笑

さて肝心のDITですが、前回はB4でしたけど今回は本命のTWタイプ。まぁ、全般的な印象は変わらないですけどね。個人的にはIモードだけで十分な感じでS#はいつ使うのだろうか・・・という感じ。パワフルかつ内装もまずまずな4WDという点でA4と並び個人的には高得点を付けていますが、如何せん外観が(以下ry
価格は候補車の中では一番財布に優しいのですけどネ。

逆を言えば、外観と地上高だけ我慢すれば、他の要素は全て満たしてくれているワケで、そのあたりを自分なりに割り切れるかどうか・・・かな、やっぱり。いずれにせよ、今日付いてくれた担当の質も含めて、購入するにしても地元店以外になりそうですが(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« C-class | トップページ | LED化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45604567

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびDIT:

« C-class | トップページ | LED化 »