« LED化 | トップページ | 同じ20iだけど・・・ »

2012年6月12日 (火)

iOS6発表

昨日、次期iOSである"iOS6"が発表されました。
アップル、200もの新機能を追加したiOS6を発表-「Siri」も更新CNET Japan
Apple、iOS6を発表 正式リリースは2012年秋IT Media
アップルがiOS6を発表、今秋提供へケータイWatch
Apple、iOS6を発表-今秋より提供開始マイナビニュース

リリース予定は今秋で、対応機種は「iPhone 3GS」以降のiPhone、「iPad 2」「新しいiPad」と、「iPod touch(第4世代)」になるとのこと。新機能は約200ほどあるらしいですが、個人的には(使用デバイスに起因した制限もありますから)どの程度堪能できるのかは?ですね(^^A

個人的に注目していたのはSiriへの対応ですが、機能が強化される反面、対応機種に付いては「新しいiPad」が追加される”だけ”のようですから、iPad2所有者である私としては少々残念デス(ある程度、想像はしていましたけどね)

さて、新iOSが発表になると、次に気になってくるのは新端末(笑)。OSの時期から判断すると「秋」あたりに新型iPhoneが出るのでしょうかね。先日解約した3GSはまだ手元に残ってますが、コイツは早いところ処分しないと拙いかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« LED化 | トップページ | 同じ20iだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45627999

この記事へのトラックバック一覧です: iOS6発表:

« LED化 | トップページ | 同じ20iだけど・・・ »