« New ThinkPad | トップページ | トレンドどおり »

2012年6月 6日 (水)

カタログ到着

前回のエントリの続き。

”当時の担当に今度声を掛けてみようかな・・・”と書きましたが、翌日(つまり昨日)Telしてみました。父が購入した時は担当者だったのですが、その後昇格して同店の店長になり、昨年課長さんとしてより大きな店へと転出されてしまっています。
たまたま?!我が母校のすぐ横にある店舗へと異動されたので、我が家からも車で40分位ですから、そちらと交渉をした方が(地元店より)話が早いかと(^^A

当方のニーズをTelで伝えたところ、早速見積りとカタログが宅急便で今朝届くと共に、今週末、私が先方店舗まで出向いて対象車種の試乗をする段取りまで済ませてくれました(クルマは他店から取寄せになる由)
彼が地元の店に担当者として在籍していた頃は、全店ベースでの優秀営業マンとして表彰されていたらしいですから、このあたりの手回しの良さは流石です。

話が早いですし、相談しても非常に頼りになる方ですが、反面営業としてはとても「ヤリ手」なだけに、私も今週末は心してかからねば・・・(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« New ThinkPad | トップページ | トレンドどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45557097

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ到着:

« New ThinkPad | トップページ | トレンドどおり »