« レクサス流 その4 | トップページ | フォーサーズに再注目?! »

2012年6月21日 (木)

在庫復活

ここ数ヶ月、壊れたまま放置している我が家のインクジェット複合機ですが、久しぶりに電源を入れてみたものの、やっぱりエラー表示(苦笑
しばらく寝かしておいただけで治るわけはないのですから、当然の帰結ではあるのですが・・・(大汗

基本的に「買い替え」を考えているのですが、そうはいっても唯一の対象機種と考えていたMG8230が(タイでの洪水被害以降)在庫払底していて、買うに買えない状況が続いていたので、涙を堪えつつ「プリンタ無しの生活」を続けてきていた次第。ところが・・・

ふと立ち寄った量販店で偶然在庫を見かけてしまいました。3万円台前半なプライス表示だったので購入を躊躇ってしまったのですが、帰宅後調べてみたら通販系でも在庫が復活してきているようですね(^^
個人的には前モデルの底値だった2万円台半ばでの購入をイメージしていたのですが、例年だとそろそろ市場在庫も薄くなり、価格も反転が近い時期。早めに手を打つか思案中デス(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« レクサス流 その4 | トップページ | フォーサーズに再注目?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45756160

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫復活:

« レクサス流 その4 | トップページ | フォーサーズに再注目?! »