« 交渉も大詰め | トップページ | 社外品探し »

2012年6月24日 (日)

最終決着

足掛け3ヶ月、正味2ヶ月程度かけて検討してきたクルマ選びですが、ようやく本日無事に決着しました(^^

照準をB店のRX450hに絞り、最後の悪足掻きを試みたのですが、見放さずにある程度まで折り合ってきてくれたのでハンコを押した次第。今後しばらくはお付き合いする形になりますから、最後はお互いに笑顔で契約という決着の付け方にしました(^^
こんなに値引きの無いクルマを買うのは正直初めてですが、それでも競合相手となる輸入車と比較すると(値引き分を含めても)割安感があるのですよね・・・。
逆に言えば、輸入車の価格表示自体が正直異常だとは思う(しかも記録的な円安の状況なのに・・・)のですけど、まぁそのあたりは・・・(以下ry

納車時期は秋口とのことで、夏休みには当然間に合いませんし、例の補助金関連もまぁ無理でしょう。あと半年早く手続きを開始していたら、タイヤ交換代と車検代といった支出が無くて済んでいたはずですし、補助金も駆け込み出来たはずですから、差引35万円くらいは浮いていた格好になるのですが、後悔先に立たずというのはまさに今回の様なことなのだなぁ・・・と少々反省orz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 交渉も大詰め | トップページ | 社外品探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45826016

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決着:

« 交渉も大詰め | トップページ | 社外品探し »