« フォーサーズに再注目?! | トップページ | 最終決着 »

2012年6月23日 (土)

交渉も大詰め

G.W.中から動き始めた次期愛車選びですが、概ね2ヶ月が経過して候補も大分絞り込まれてくると共に、価格交渉の段階もかなり進んできています。

当初は全幅180cm程度を基準に考えており、候補として残ったのはC200のみ。やむにやまれず、全幅190cm未満へと条件緩和し、X3とRX450hという選択肢もでてきて、頭を悩ませています。
価格面では大幅値引きがあったC200とX3が優位なものの、長期保有に安心な国産車という面ではRX450hに気持ちが傾いており、思い切ってC200とX3は交渉を今日打ち切りました(あまり引っ張ると相手に失礼ですしね)

RX450hについても、レクサスB店の方では好感触が得られているため、やはり今日付けでA店には断りを入れておきました。あとはB店との”最後の勝負”。今朝出向いて再交渉し、まずまずの条件が出てきました。あともう1歩というところで、最後のお願いをしています。交渉も大詰めといったところで、明日の回答次第では・・・という感じ。
やり残しているのはAudiでの交渉と、レクサスC店の追加ですが、そこまで踏み込まずとも明日で決着が着いてくれればいいなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« フォーサーズに再注目?! | トップページ | 最終決着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45802167

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉も大詰め:

« フォーサーズに再注目?! | トップページ | 最終決着 »