« 最終決着 | トップページ | BMW+トヨタ »

2012年6月25日 (月)

社外品探し

昨日RX450hを契約しました。いつもなら、契約すればそこで”終了”なのですが、今回はこれから納車までの2ヶ月余りの間にまだ探しておかなければならないモノがいくつか出てきてしまいました。本来、車両本体購入と同時にディーラーオプション品として注文するような品物について、一部購入を見送っている純正品があるのです(汗

例えば、フロアマット。
普通なら3~4万円台程度で買えると思うのですが、純正品はなんと9万円!! ことほど左様に、オプション品が(国産車は無論のこと、外車対比でも)異様に高いのです。
加えてシートカバー。
汗かき故に皮シートがキライなため、シートをファブリックにしたのですが、シートカバーのラインナップがありません。オーダーするのかも含めて、考えていかなくては・・・(涙
他にも、TV/ナビのキャンセラーやフォグランプのイエローバルブ化は予定していますので、各々対応品を探して用意しておく必要があろうかと。

幸い、レクサスはSCにお願いするといろいろ調べておいてくれますから、そのあたりは便利に利用させていただかないと、高い買い物をした意味が半減してしまいますので、そのあたりをいろいろお願い中です。さて、どういった回答が返ってくるのかなぁ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 最終決着 | トップページ | BMW+トヨタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/45871224

この記事へのトラックバック一覧です: 社外品探し:

« 最終決着 | トップページ | BMW+トヨタ »