« オーナーズ | トップページ | 悔い改めないですんだかも »

2012年7月10日 (火)

10/末がX-Day?!

Windows8のリリース日が10/末(マデ)になるそうです。
Windows 8は8月第1週にRTM、10月末に発売へPC Watch

今秋・・・という情報は予てより流れていましたし、Upgradeキャンペーンなどの各種施策も発表されていたので、「もう間も無く」だとは感じていました(^^A
あと3ヶ月強「も」あるのか、「しか」ないのか、判断が難しいトコロではありますが、今秋~年末あたりにメインPCを入れ替えるという私の(個人的な)計画については変更なさそうです(^^

ある程度、具体的な日限が見えてきたので、H/Wの選定についてもそろそろ考え始めないと拙いかなぁ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« オーナーズ | トップページ | 悔い改めないですんだかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46274926

この記事へのトラックバック一覧です: 10/末がX-Day?!:

« オーナーズ | トップページ | 悔い改めないですんだかも »