« 空き時間でガーデニング | トップページ | iPhone3GSを売却処分 »

2012年7月17日 (火)

予想外な8月発表

次期iPhoneの発表/発売が近づいているようです。
iPhone 5、8月7日に発表:最新の噂(WIRED.jp)IT Pro
欧州キャリア各社、「nano-SIM」の在庫を大量確保-「iPhone 5」の発売を見越してかCNET Japan

今秋(たぶん10月頃?)・・・というのが大方の予想だったはずなので、もし本当だとすればかなり早まった印象デス。まぁ、発表だけ先にしておいて、実際のリリースはかなり先に・・・というパターンも無きにしも非ずですが(苦笑

個人的には・・・
リビングで使用中なiPad2に関しては、iOSのUpdateも絡んできそうな予感がしますが、いつものパターンなら大した問題はなさそう。どちらかというと、手元にまだ残っているiPhone3GSの白ロムの方が問題かな。コレは(既に遅きに失している感もありますが)手放すならなるべく早く・・・という感じでしょう。早速準備しなくては(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 空き時間でガーデニング | トップページ | iPhone3GSを売却処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46362301

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外な8月発表:

« 空き時間でガーデニング | トップページ | iPhone3GSを売却処分 »