« 予想外な8月発表 | トップページ | 発売延期 »

2012年7月18日 (水)

iPhone3GSを売却処分

昨晩の宣言どおり?!、白ロム状態になっているiPhone3GS/16GBを売却してきました(^^A

事前にヒアリングした限りでは、店頭買取価格で
GEO       約6千円
Book off    約2千円

Webで調べてみると、中古の買取業者では1万円前後の様子。普通に考えればWeb経由になるのかもしれませんが、商品先送りかつ送料負担もありますし、往々にして「減点」での減額も大きいので・・・(以下ry。

東京や横浜まで出向けば、店頭の買い取り価格も多少なりUpが期待できるのでしょうが、そのためだけにわざわざ出向くと交通費と人件費で足が出てしまう(涙
結局、GEOで売却することにしましたが、キャンペーン中とかで約7千円になりました(^^
(それにしても、Book offは足元見すぎ・・・怒)

購入時の記録を読み返してみましたが、結局のところ2年間の使用料は約1.7万円になった計算。月700円の端末使用料で、しかも別途月月割が1,920円あった形になるので、条件としては悪くなかったなぁ・・・と、改めて感じた次第。これで通話エリアと品質がもっとマシだったら良かったのですけどねぇ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 予想外な8月発表 | トップページ | 発売延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46374299

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GSを売却処分:

« 予想外な8月発表 | トップページ | 発売延期 »