« ティナ開花 2 | トップページ | 空き時間でガーデニング »

2012年7月15日 (日)

nasne導入も面白いかも

BS258 Dlifeに夫婦揃ってハマッていますが、そのせいでBDレコの残容量が非常にタイトになってきています。春にBDレコを1台追加しましたが、実際のところそちらの残容量も厳しくなっていて・・・(^^A

BDに焼いて残容量を増やすか、はたまたBDレコを更に追加するか・・・とも考えていたのですが、AV Watchの記事を読んでいたところ、面白そうな新製品が近々に発売になることをふと思い出しました。
「nasne」と「torne」の違いをまとめた』『「nasne」が発売当日にDLNAサーバー対応アップデート-Ver.1.50を19日に提供。リアル茄子出現も

我が家の場合、子ども部屋にも有線LANとTVのアンテナ線が既に配線済で、それらはともに現在未使用な状態。W43*D189:H136mmという大きさなら本棚の一角にでも十分に収納可能です。

もしかして、コレって我が家の救世主になるかも(笑

問題はクライアント機器をどうするのかということ。もしかしたら、2F寝室にあるBRT210はイケそうかもしれませんが、1FリビングにはそもそもDLNAのクライアント機器がないですから・・・。

・・・待てよ、9月中旬にプレゼントが貰える約束になっていたっけ(大人の事情で詳細は書けませんが・・・汗)。今更ながらですが、PS3でも所望してみたらどうだろうか。
なんか、急に秋が楽しみになってきてしまいました(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ティナ開花 2 | トップページ | 空き時間でガーデニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46337384

この記事へのトラックバック一覧です: nasne導入も面白いかも:

« ティナ開花 2 | トップページ | 空き時間でガーデニング »