« 是非日本でも・・・ | トップページ | プラチナバンドの効果は? »

2012年7月 4日 (水)

pdfもOK

昨日の北森瓦版さんの記事で読んだのですが、次期Office(Office2013)ではpdfファイルの編集も可能になるようですね。
Office 2013ではPDFファイルの編集が可能に / アイコンが明らかに

ほぼ独占状態だからか、一向に安くならないOffice。2000やXP、2003を使用していますけど、後継の2007や2010といった製品でも特に目新しいというか、役に立ちそうな新機能が見出せず、新しいVer.へと更新が出来ていない状況です。サポート期限という問題もあるので、そろそろ入替なければ拙いのも理解はしているのですけどねぇ・・・。

そんな中、今度の新製品ではpdfファイルの編集が可能になるとすれば、個人的には注目度が高まります(^^
・・・さて、いつ頃発売になるのかなぁ?!

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 是非日本でも・・・ | トップページ | プラチナバンドの効果は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46192436

この記事へのトラックバック一覧です: pdfもOK:

« 是非日本でも・・・ | トップページ | プラチナバンドの効果は? »