« 62回目 | トップページ | 10/末がX-Day?! »

2012年7月 9日 (月)

オーナーズ

Dsc01033_003 先日のエントリの続き。

手配していたサンプルが手元に届いたので、早速LEXUSへと昨日出向いてきました。予めTELしておいたので、店長さんにお出迎えいただき恐縮(汗
そのまま「オーナーズラウンジ」へと案内されてしまいました。納車前なのでまだオーナーにはなっていないのですが、契約は済ませているからですかねぇ(謎

Dsc01034_004 担当SCさんに用向きを伝え、試乗車にてチェックも完了、コーヒーだけ飲んで帰ろうかと思っていたところ、「お渡ししたいものがある」とのこと。
戴いたのはウェルカムキットと呼ばれる黒い箱で、中にはDVDとオーナーズカードが入っていました。う~む、こうも「オーナーズ」が続くと、早くもオーナーになったような気がしてきてしまいますネェ(苦笑
実のところ、納車はあと2ヵ月後なのですが(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 62回目 | トップページ | 10/末がX-Day?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46261848

この記事へのトラックバック一覧です: オーナーズ:

« 62回目 | トップページ | 10/末がX-Day?! »