« 睡蓮鉢の増設 | トップページ | 来月のソフトウェア更新 »

2012年7月 1日 (日)

仮予定

G.W.からこの方、週末になる度に色々なディーラーを巡っては試乗を繰り返し、作成していただいた見積りを元に価格交渉などもしてきていました。そんな中ですが、先週末にRX450hを契約したので、ようやくディーラー通いから(久々に)解放された今週末、忙しさは無くなったものの、なんとなくちょっと寂しいような、物足りないような・・・(苦笑

そんなこんなで、複雑な気持ちでいた中、LEXUSの担当SCさんからTELが入りました。あくまでも仮の日程(予定)ではあるのですが、工場の出荷日が決まったとのことで、納車予定日について相談したいとのこと。

私の車は来月28日に工場出荷となり、翌月10日前後に納車可能とのこと。調べてみたところ、前日の9日が日曜日でしかも大安!! 無理を言って9日で予定を組んでもらいました。あと2ヶ月弱、待ち遠しいですねぇ・・・(^^
評判の「納車式」もちょっと楽しみデス。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 睡蓮鉢の増設 | トップページ | 来月のソフトウェア更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46092297

この記事へのトラックバック一覧です: 仮予定:

« 睡蓮鉢の増設 | トップページ | 来月のソフトウェア更新 »