« iPhone3GSを売却処分 | トップページ | 新型ミラーレス »

2012年7月19日 (木)

発売延期

今日に予定されていたnasneの発売日が延期に・・・
SCE、「nasne」の発売を延期。輸送時のHDD破損が原因-全台数再検査後に改めて発売日を案内AV Watch
[SCE]ネットワークレコーダー「ナスネ」 発売延期を正式発表マイナビニュース
「nasne」発売延期-輸送時に一部ハードディスクが破損CNET Japan
SCEが「nasne」の発売を延期、原因は輸送時のトラブル?IT Media

以前からある意味注目されていた商品だけに、発売延期のニュースは結構あちこちで取り上げられているようですネ。HDDを積んだ製品だけに衝撃に弱いのは自明なのですが、そもそも”ガワ”を含めての耐衝撃の弱さだとしたら、根本的に設計が・・・(以下ry

SONY(グループ企業含め)はDVDレコやBDレコ、VAIO、PS2やPS3などでHDD搭載機器の実績が相当あるはずなのに、今回の様な事態が発生したということ自体、ある意味驚きでした。商品コンセプトが優れているだけに、今回のトラブルは勿体無いなぁと思います(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« iPhone3GSを売却処分 | トップページ | 新型ミラーレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46386916

この記事へのトラックバック一覧です: 発売延期:

« iPhone3GSを売却処分 | トップページ | 新型ミラーレス »