« ティナ開花 | トップページ | ティナ開花 2 »

2012年7月14日 (土)

サマーコンサート

Dsc_3293久しぶりに、次女のピアノの発表会へ出席してきました。前回は一昨年のクリスマスコンサートでしたから、1年半振りという計算に。
例年、半年に1回のペースで発表会があったのですが、昨夏より1年に1回へと回数が減り、しかもその時にちょうど次女が風邪をひいていたので・・・。

長女が幼稚園児の頃からお世話になってきているので、夏冬のコンサートには彼是20回近く足を運んだ格好になりますが、次女の年齢とコンサートの頻度を考えるとあと1~2回くらいになってしまうのかなぁ。それはそれで、ちと寂しいかも(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ティナ開花 | トップページ | ティナ開花 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46327439

この記事へのトラックバック一覧です: サマーコンサート:

« ティナ開花 | トップページ | ティナ開花 2 »