« サンプル手配 | トップページ | 62回目 »

2012年7月 7日 (土)

今更なネタですが・・・

今更・・・なネタですが、一ヶ月近く前に(いつもの)某所でD600についての噂が掲載されていました。画像の写り具合からして本物かなぁと思っており、正式発表も近いものだとばかり思い込んでいたのですが、早いものでもうすぐ1ヶ月経過になってしまいます(^^A
これはやっぱりガセだったのかなぁ・・・(苦笑
正式発表があったらと思っていたのですが、このままお蔵入りしてしまいそうな気もしてきたので、今のうちに書いておこうかと。

外観からしか想像できないのですが・・・
D3200の様に向かって右側をCutしていることから、ある程度重量を意識しているのかなぁ・・・と。だとすると、エンプラBODYになりそうですし、価格もリーズナブルな水準になってくれないかなぁ。
その右肩にあるモードダイヤルはD7000と似た感じで、1軸に2種類のダイヤルを採用してます。Mupの文字しか見えてないですが、CH/CLの切替も付いているとしたら、連写もそこそこ期待はできるかなぁ・・・と。

・・・そんなこんなで、期待して待っているのですが、正式発表がなかなかこないワケで。秋の展示会シーズンに発表なのですかねぇ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« サンプル手配 | トップページ | 62回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46234609

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なネタですが・・・:

« サンプル手配 | トップページ | 62回目 »