« 10/末がX-Day?! | トップページ | ドウベンからスタート »

2012年7月11日 (水)

悔い改めないですんだかも

SoftBank World 2012での孫社長のセンセーショナル?!な発言が各所でとりあげられているようです。
孫社長、iPadによる情報武装で「ワークスタイルが変わる」CNET Japan
「iPhoneとiPad持ってない人、人生悔い改めて」―孫社長が講演IT Media
ソフトバンク孫氏、2万人の社員全員にiPhoneを支給した理由ケータイWatch

iPhoneのかわりにAndroidを使用してはいますが、iPadは使っているので、とりあえず「人生悔い改める」必要はないかな>>私w
スマホとタブレット端末で生活スタイル/ワークスタイルが変わるというのは、個人的には同感。孫社長の発言だと、(立場上、または講演の進行上)かなり極端な表現もされているのでアレですが、それでもやっぱり「言いたい事」は十分に伝わってきたので、プレゼンでの”発信力”は流石だなぁと改めて感服した次第。

只、AndroidではなくiOSである必要性や、Softbank回線である必要性については、正直あまり感じないのですけどネ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 10/末がX-Day?! | トップページ | ドウベンからスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46291766

この記事へのトラックバック一覧です: 悔い改めないですんだかも:

« 10/末がX-Day?! | トップページ | ドウベンからスタート »