« プラチナバンドの効果は? | トップページ | 今更なネタですが・・・ »

2012年7月 6日 (金)

サンプル手配

先月下旬に契約し、9月上旬に納車が予定されているRX450hですが、そろそろフロアマットについて検討しようかと思い立ちました。

これまで購入してきた車では、フロアマットは純正品をディーラーオプションとして3~4万円程度で購入してきていたのですが、何しろ今回のは純正品が馬鹿みたいに高かったものですから・・・。フロアマットで9万円はやっぱり高すぎじゃないのかなぁ。ちなみに、スカクロやベンツのCでも純正は6万円程度でしたから、LEXUSは飛び抜けて高い印象。Q5やTiguanなんては2万円台ですからね・・・

同様に感じている方も結構多いようで、担当SCの方が「そういう方向けに・・・」と3rdParty製もいくつか紹介してくれました。メジャーなところではLX-MODEあたりになるようですが、価格は約6万円。楽天などで探すと、2万円を切る様な価格帯の別商品もHitしてくることを考えると、やっぱり高い(^^A

SCさんから紹介されたASTERISMは約3万円程度なので、妥協できそうな範囲。とりあえずサンプル品を送付してもらうことにしました。週末に間に合えば、実物を持ってディーラーに色あわせにでも行ってこようかな・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« プラチナバンドの効果は? | トップページ | 今更なネタですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46222313

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル手配:

« プラチナバンドの効果は? | トップページ | 今更なネタですが・・・ »