« 新型ミラーレス | トップページ | ガーデニングの続き »

2012年7月21日 (土)

夜市

Dsc_3379_001 地元の商店街で行われている夜市に出向いてきました。

毎年夏に開催されているのですが、新居に引越してからはちょっと遠くなったこともあって、私が行くのは3年ぶりくらいになるでしょうか。
昼に降っていた雨もなんとかあがってくれたことと、梅雨明けすぐだというのに何だか少し涼しかったこともあって、来場者数はまずまずの様子。

しっかり自宅で夕食を食べてからの参加でしたが、会場を歩いているとつい生ビールとおつまみを買いたくなってしまいます・・・(苦笑
来年は夕食を抜いて出かけようかな・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 新型ミラーレス | トップページ | ガーデニングの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46411317

この記事へのトラックバック一覧です: 夜市:

« 新型ミラーレス | トップページ | ガーデニングの続き »