« 仮予定 | トップページ | 是非日本でも・・・ »

2012年7月 2日 (月)

来月のソフトウェア更新

DIGNOのソフトウェアUpdateが来月に来るようです。
au、Wi-Fi切替時間短縮や電池持ち向上のソフトウェア更新ケータイWatch
ちなみに本家サイトでの案内はこちら

データ通信のオフロード化を奨めている以上、Wi-Fi運用時の不具合等は当然ながらキッチリと改善させてくるのですネ。ユーザーとしては、旧端末でもキチンとサポートをしてくれているという点では評価できるかなぁ・・・と。

一方で気になっているのが、Androidの4.0化の件。docomoでは一応アナウンスがあり、対応/非対応の発表もあるようですが、auに関しては?な状況デス。個人的には、目下の関心事項はこちらの方なんだけどなぁ・・・(苦笑
DIGNOに関して言えば、RAMは1GBあるのでOKでしょうdocomoのXperiaでは512MB以下が足切ラインのようですけど、CPUがシングルコアなのがどうなのかなぁ。そもそも京セラ自体にヤル気があるのかどうなのかという問題もあるのですけどね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 仮予定 | トップページ | 是非日本でも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46144937

この記事へのトラックバック一覧です: 来月のソフトウェア更新:

« 仮予定 | トップページ | 是非日本でも・・・ »