« D600の噂、またしても。 | トップページ | J2の発表はあったものの・・・ »

2012年8月 9日 (木)

今更ですが1Q84

ここ数日、夏バテで会社を休み、家で臥せっていました。
(そんなワケで、Blogの更新もStop・・・)

暇にまかせて、ツンドク中だった1Q84の文庫本をリアルに通読することに。
大学時代から、彼の長編小説は殆ど読んでいた、かつてはハルキストだった私ですが、ここ暫くは遠ざかっていたので(文庫本化を機に)久しぶりに購入してみた次第。まとまった時間が無かったので、購入後暫くツンドク状態でしたが、この機にようやく手を付けることができました(^^

一昨日~昨日で1~4巻読了。2巻残したところで、今日から社会復帰。嬉しいような悲しいような不思議な気分ですが、続きは週末にとっておこうかと(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« D600の噂、またしても。 | トップページ | J2の発表はあったものの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46637661

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが1Q84:

« D600の噂、またしても。 | トップページ | J2の発表はあったものの・・・ »