« この夏が最後かな・・・ | トップページ | 今更ですが1Q84 »

2012年8月 6日 (月)

D600の噂、またしても。

いよいよ正式発表が迫りつつあるのか、D600関連の情報(噂)がいろいろと出てきているようです。
Is this the top LCD screen of the Nikon D600?NikonRumors

今度の噂で一番の注目点は、何と言ってもAF Point数じゃないでしょうか。これまでの予想では「39点」で若干のガッカリ感もあったのですが、今度の情報では「51点」に増えています。私のようにD300シリーズを使用している者からすると、コレがもし本当ならば非常に歓迎されるだろうなぁ・・・と。

記録メディアがSDなのか、はたまたCF+SDになるのか・・・といった疑問点が当該画像からは湧きましたが、最近はメディアの価格も安くなっていますし、SDも結構速くなっているので、個人的には「どちらでもイイ」かな(^^A

これで重さが(現在の予想:760g)あと100g軽ければ、加えて連写が秒間5コマ以上であれば言うことないんですけどネェ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« この夏が最後かな・・・ | トップページ | 今更ですが1Q84 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46601874

この記事へのトラックバック一覧です: D600の噂、またしても。:

« この夏が最後かな・・・ | トップページ | 今更ですが1Q84 »