« 今更ですが1Q84 | トップページ | 踊り場?! »

2012年8月10日 (金)

J2の発表はあったものの・・・

昨日、Nikonからミラーレスデジカメの新型機が発表になっています。
ニコン、クリエイティブモードを追加した「Nikon 1 J2」 ~“ミニチュア”“パノラマ”など。液晶モニターが約92万ドットにデジカメWatch

ここ数年、自宅新築、AV環境整備、車の買い替え・・・と大型投資が目白押しでしたし、合間合間でスマホだのコンデジだのとチョコマカと細かい買い物も続いていたので、現状でミラーレス機への新規投資余力は限りなく少ないのが正直なトコロ>>私としては。
加えて、もしミラーレス購入なら、システムが揃っているMicro4/3系か、撮像素子サイズが大きいNEXあたりを本命と考えているので、今回の新作発表自体は個人的には注目度が低かったデス(^^A

とはいえ、いくつか気になった点も・・・
1)V1後継はどうして出ないの?
2)同時発表という噂のあったD600は?

・・・う~む、やっぱりJ2とは直接関係が無い問題ばかりだな(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 今更ですが1Q84 | トップページ | 踊り場?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46650107

この記事へのトラックバック一覧です: J2の発表はあったものの・・・:

« 今更ですが1Q84 | トップページ | 踊り場?! »