« 感染症 | トップページ | またしても・・・不発 »

2012年8月21日 (火)

火狐、再び。

ここのところしばらく、WebブラウザはI.E.9で固定していたのですが、どういうワケか先週あたりよりI.E.9では表示できないサイトが散見されてきました。
試しにGoogleChromeやSafariで開いてみると正常に表示されるので、当該サイトがクローズになったワケでは無さそう。どうやらI.E.9側に問題があるのかも。
見えなくなったページは、全体がOUTだったり、Flash関連の部分だけがOUTだったりと、条件もまちまち。何に原因があるのかを突き止めるのも面倒なので、メインで使用するブラウザを変更してしまうことに。

ブラウザ選びでは過去にココでもいろいろ悩んできた経緯もありますが、今回はエイヤっとFirefoxにしてしまいました(特に理由は無いです・・・汗)。ブックマークの引越しやら整理やらで多少手間取りましたが、何とか終了。これが暫定的なものになるのか、どうか、まぁしばらく使い込んでみてから判断しようかと・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 感染症 | トップページ | またしても・・・不発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46777834

この記事へのトラックバック一覧です: 火狐、再び。:

« 感染症 | トップページ | またしても・・・不発 »