« D600の噂、再び | トップページ | D600の噂、またしても。 »

2012年8月 5日 (日)

この夏が最後かな・・・

私が所属している地元団体で主催している青少年育成事業ですが、今年で7年目(たぶん)を迎えて知名度も上がり、わが街の真夏恒例行事の1つになってきています。
数年前からは地元の県立高校とのコラボ事業にもなり、より「地域密着」の感も醸成されてきた感があるかな・・・。

・・・そんな行事が今年も開催され、例年通り「主催者側」の1人として参加してきました(^^
予報ではやや涼しいはずでしたが、蓋を開けてみれば真夏日の猛暑。児童は無論のこと、自分の水分補給にも気をつけつつの1日でしたが、今年も充実した時間が過ごせたなぁと感じてます。

次女は今年で5年連続で、来年も参加したい様なことを言っていましたが、実は私は今年でこの団体を「卒業」予定。来年からは主催者の一員ではなくなってしまいます。来夏は、保護者父兄の1人として外から見守るのか、はたまたボランティアスタッフとして加わろうか・・・。答えは1年後ですネ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« D600の噂、再び | トップページ | D600の噂、またしても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46589773

この記事へのトラックバック一覧です: この夏が最後かな・・・:

« D600の噂、再び | トップページ | D600の噂、またしても。 »