« あきらめていたのですが・・・ | トップページ | 意外なところで・・・ »

2012年8月15日 (水)

次の次

この秋にもリリースが予定されている次期Windows(Windows8)ですが、さらにその次のOSについて早くもリーク記事が出ていました。
早くもWindows 9の情報が...なんと「Windows Blue」のネーミングで2013年夏に登場?GIZMODO
次期「Windows」、開発コード名は「Blue」かCNET Japan

7、8と続いたので、その次は9だろうと思っていたのですが、今度はBlueだとか。まぁ、名称は何でも良い(笑)のですが、問題はそのリリース予定時期。
なんと、来夏!!になるのだとか。
この秋に8が出るというのに、1年も待たずして新型に置き換わるという情報ですが、コレは本当なんですかねぇ(^^A

Windows8のUpdate価格が今までのMS社にしては安価だなぁ・・・とは思っていたのですが、寿命1年足らずだというのがその理由だったのでしょうか。乗換える気満々だったWindows8ですが、この記事を読んでチョッと萎えてきたなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« あきらめていたのですが・・・ | トップページ | 意外なところで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46704131

この記事へのトラックバック一覧です: 次の次:

« あきらめていたのですが・・・ | トップページ | 意外なところで・・・ »