« やっぱり、そうきたか。 | トップページ | 火狐、再び。 »

2012年8月20日 (月)

感染症

夏バテ第2弾で、週末から再度ダウン。

医師の診断では”溶連菌”による感染症とのこと。初日こそ発熱/咽頭炎に悩まされたものの、抗生物質のおかげで昨日からはほぼ平常状態になれました。
・・・とはいえ、感染症だけに症状が治まってから1~2日はまだ他人に伝染(うつ)す可能性もあるため、今日も自宅にて静養中(^^A

この夏はこれで2度もダウンしてますし、健康診断でいくつかアラームが点灯したため、2箇所も再検査をする羽目になってます。流石に大台に乗るといろいろ出てくるものなのですね・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« やっぱり、そうきたか。 | トップページ | 火狐、再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46765463

この記事へのトラックバック一覧です: 感染症:

« やっぱり、そうきたか。 | トップページ | 火狐、再び。 »